文字サイズ変更
S
M
L
ご契約中の方向け
>
e-SCOTT Smart管理画面
>
よくあるご質問
>
【e-SCOTT Smart管理画面】端末を変更しました
ご契約中の方向け
/category/show/63?site_domain=default
契約関連
お問い合わせ
/category/show/73?site_domain=default
登録情報の照会・変更
/category/show/64?site_domain=default
ご請求・お支払い
ご請求関連
お支払い関連
/category/show/65?site_domain=default
システム設定
SSL
ファイル伝送
メンテナンス
その他
/category/show/66?site_domain=default
テスト環境
クレジットカード決済
オンライン収納
払込票
キャリア決済
/category/show/67?site_domain=default
e-SCOTT Smart管理画面
ログイン
取引検索
推奨環境
仕様書・ロゴデータ
よくあるご質問
/category/show/68?site_domain=default
クレジットカード決済
カード情報保持機能
トークン決済
三者間画面サービス(リンク型画面決済)
メールリンク決済
認証アシスト
3Dセキュア
不正利用関連
洗替
専用端末
エラーコード
/category/show/69?site_domain=default
コンビニ決済
オンライン収納代行
払込票
キャリア決済
/category/show/71?site_domain=default
エラー
エラーコード一覧
戻る
No : 2846
公開日時 : 2024/01/22 12:43
印刷
【e-SCOTT Smart管理画面】端末を変更しました
端末を変更しました。e-SCOTT Smart管理画面を利用するにはどうすればいいですか。
カテゴリー :
ご契約中の方向け
>
e-SCOTT Smart管理画面
>
よくあるご質問
回答
変更後の端末にて端末登録を行っていただくと、e-SCOTT Smart管理画面へのログインが可能です。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
TOPへ
© 2024 Sony Payment Services Inc.