文字サイズ変更
S
M
L
ご契約中の方向け
>
クレジットカード決済
>
セキュリティ対策実施状況申告について
>
「セキュリティ対策実施状況申告のお願い」が届きましたが、対策状況を教えてください。
ご契約中の方向け
/category/show/63?site_domain=default
契約関連
お問い合わせ
/category/show/73?site_domain=default
登録情報の照会・変更
/category/show/64?site_domain=default
ご請求・お支払い
ご請求関連
お支払い関連
/category/show/65?site_domain=default
システム設定
SSL
ファイル伝送
メンテナンス
その他
/category/show/66?site_domain=default
テスト環境
クレジットカード決済
オンライン収納
払込票
キャリア決済
/category/show/67?site_domain=default
e-SCOTT Smart管理画面
ログイン
取引検索
推奨環境
仕様書・ロゴデータ
よくあるご質問
マーチャントパスワード変更
/category/show/68?site_domain=default
クレジットカード決済
カード情報保持機能
トークン決済
三者間画面サービス(リンク型画面決済)
メールリンク決済
認証アシスト
3Dセキュア
不正利用関連
洗替
専用端末
Anywhere端末
PayTG端末
SmartTG端末
エラーコード
セキュリティ対策実施状況申告について
/category/show/69?site_domain=default
コンビニ決済
オンライン収納代行
払込票
キャリア決済
/category/show/71?site_domain=default
エラー
エラーコード一覧
その他
戻る
No : 4030
公開日時 : 2025/08/04 18:16
更新日時 : 2025/08/05 10:15
印刷
「セキュリティ対策実施状況申告のお願い」が届きましたが、対策状況を教えてください。
「セキュリティ対策実施状況申告のお願い」が届きましたが、対策状況を教えてください。
カテゴリー :
ご契約中の方向け
>
クレジットカード決済
>
セキュリティ対策実施状況申告について
回答
申告項目内の「脆弱性対策に対応してるかを確認するための質問」と
「不正ログイン対策に対応してるかを確認するための質問」に関しては、事業者様の対策状況が弊社側では分かりかねます。
サイトの運用や構築を委託している委託先(システムベンダ)がございましたら、そちらにもご相談くださいませ。
弊社としては、委託先会社様に代理でご回答いただいても構いません。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
TOPへ
© 2024 Sony Payment Services Inc.