ページ移動のお知らせ
新しいURLへリダイレクトしています。
移動しない場合は、
こちら
をクリックしてください。
文字サイズ変更
S
M
L
ご契約中の方向け
>
クレジットカード決済
>
トークン決済
>
トークンステータス「9:NG」はどのような状態ですか
ご契約中の方向け
/category/show/63?site_domain=default
契約関連
お問い合わせ
/category/show/73?site_domain=default
登録情報の照会・変更
/category/show/64?site_domain=default
ご請求・お支払い
ご請求関連
お支払い関連
/category/show/65?site_domain=default
システム設定
SSL
ファイル伝送
メンテナンス
その他
/category/show/66?site_domain=default
テスト環境
クレジットカード決済
オンライン収納
払込票
キャリア決済
/category/show/67?site_domain=default
e-SCOTT Smart管理画面
ログイン
取引検索
推奨環境
仕様書・ロゴデータ
よくあるご質問
マーチャントパスワード変更
/category/show/68?site_domain=default
クレジットカード決済
カード情報保持機能
トークン決済
三者間画面サービス(リンク型画面決済)
メールリンク決済
認証アシスト
3Dセキュア
不正利用関連
洗替
専用端末
Anywhere端末
PayTG端末
SmartTG端末
エラーコード
セキュリティ対策実施状況申告について
/category/show/69?site_domain=default
コンビニ決済
オンライン収納代行
払込票
キャリア決済
/category/show/71?site_domain=default
エラー
エラーコード一覧
その他
戻る
No : 997
公開日時 : 2020/08/20 14:04
更新日時 : 2025/07/07 11:01
印刷
トークンステータス「9:NG」はどのような状態ですか
トークンステータス「9:NG(クレジットカード決済トークン参照でエラーが発生し、終了した状態)」はどのような状態ですか。
カテゴリー :
ご契約中の方向け
>
クレジットカード決済
>
トークン決済
回答
トークンステータス「9:NG(クレジットカード決済トークン参照でエラーが発生し、終了した状態)」は
電文応答値ではなく、管理画面にて確認できる表示値です。
存在しないトークンを使用したり、トークンの文字数が足りない
トークン決済Process電文「1TokenSearch(トークンステータス参照)」を送信した場合は、
KHXやKHZ等の該当する処理結果コードが応答されますが、管理画面上はトークンステータス「9:NG」と表示されます。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
TOPへ