ページ移動のお知らせ

新しいURLへリダイレクトしています。
移動しない場合は、こちらをクリックしてください。

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1077
  • 公開日時 : 2020/08/17 10:58
  • 更新日時 : 2025/07/07 11:05
  • 印刷

「KG8」(事業者認証に連続して失敗し、ロックアウトされました)エラー原因を教えてください

「KG8」(事業者認証に連続して失敗し、ロックアウトされました)エラー原因を教えてください。
カテゴリー : 

回答

KG8は、マーチャントパスワード誤りエラー「K03」が一定数連続して
発生した後に、セキュリティ上の観点からオンライン取引を停止する際に
発生するエラーです。

こちらが発生した場合、最後にKG8が発生してから30分後にロック状態が
解除されますので、改めて正しいマーチャントパスワードを設定の上処理してください。

アンケート:ご意見をお聞かせください