ページ移動のお知らせ

新しいURLへリダイレクトしています。
移動しない場合は、こちらをクリックしてください。

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3845
  • 公開日時 : 2025/06/17 15:49
  • 印刷

期限までに対応をせずサービス停止となった場合、どうしたらサービスを再開できますか。

期限までに対応をせずサービス停止となった場合、どうしたらサービスを再開できますか。
カテゴリー : 

回答

原則、対応期限までに新しいマーチャントパスワード(64桁)発行とオンライン電文をご利用の場合は、
電文項目へのセットをご対応ください。
 
■対応期限までに新しいマーチャントパスワード(64桁)への変更ができかねる場合
・2026年3月末まで旧マーチャントパスワード(8桁)の有効期限延長対応を行うことが可能です。
 
・2026年3月末までの延長を希望する場合、設定変更・システム維持費用として、
 1マーチャントIDあたり3万円(税別)をご請求させていただきます。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください