ページ移動のお知らせ

新しいURLへリダイレクトしています。
移動しない場合は、こちらをクリックしてください。

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3846
  • 公開日時 : 2025/06/17 15:50
  • 印刷

設定変更・システム維持費用を支払った後、2026年3月末までに対応ができなかった場合はどうなりますか。

設定変更・システム維持費用を支払った後、2026年3月末までに対応ができなかった場合はどうなりますか。
カテゴリー : 

回答

2026年4月1日以降は、旧マーチャントパスワード(8桁)仕様での電文疎通は一律不可となります。
2026年4月以降の延長措置は予定しておりませんので、今回対応延長を希望される加盟店様も26年3月末までに
ご対応をお願いいたします。

アンケート:ご意見をお聞かせください